忍者ブログ

« 顔は洗顔で決まる! | 顔を洗顔のしすぎてカサカサになるあなたにも! »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 顔は洗顔で決まる! | 顔を洗顔のしすぎてカサカサになるあなたにも! »

美顔器をつかって洗顔チェック!

ちゃんと顔を洗顔できているかのチェックには美顔器を使います。

「え?美顔器で洗顔のチェックなんてできるの?」

はい!美顔器で洗顔のチェックができるんです!

といっても美顔器ならなんでもいいわけではありません。
イオンクレンジングいう機能がついた美顔器を選んでください。

イオンクレンジングとはプラスイオンの力をつかって汚れを取り除くという洗顔方法です。
下の図をごらんいただくとイメージがわかりやすいと思います。

img07_05.jpg

もし洗顔をした後にイオンクレンジングをしたときに、コットンに汚れが残ったら
あなたの洗顔はずっと間違っていた
、と言えるかもしれませんね。
 

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字